美白点滴の効果がすごい!気になる副作用は?

この記事は3分で読めます

sponsored Link
美白化粧品を使っている女性であれば知っていると思いますが、
美白効果というのはすぐには出ないものです。
 
美白効果を実感するには、3か月~半年かかり、
せっかちな人は次々と化粧品を変えてしまったりするのです。
 
また、「これは効果があるんじゃないか?!
と思って買った美白化粧品が肌に合わなかったりすることも。
 
そんなあなたに朗報です!!
 
短期間で美白になる方法があるというのです!!
 
それは
美白点滴
 
今回は、美白点滴の効果や副作用などについてご紹介しますね。
 
 
sponsored Link

美白点滴とは?

パンダ???
 
美白点滴とは、美白に効果のある美容成分を
点滴によって無駄なく全身にいきわたらせる美容法のこと。
 
サプリメントや内服薬よりも、美容成分がダイレクトに届くので、
即効性と高い効果があるのが特徴です。
 
点滴は1回20分ほどで、1週間ほど効果が持続するため、
月に数回継続して美白点滴を行うことで効果が高くなります。
 
1回の点滴でも効果があるので、サプリメントなどで効果を実感できない人や、
今すぐ美白を実感したいという方におススメです。
 
 

美白点滴の成分

美容成分
 
美容成分はクリニックによって違いますが、
シミの治療にも使われるトラネキサム酸やビタミンC、
ビタミンB1.6.12、プラセンタエキスなどが配合されています。
 
ビタミンCやEの400倍近くもの抗酸化作用のある
アルファリポ酸」を配合しているクリニックも。
 
症状や希望に合わせて美容成分を調合してくれるクリニックもあるので、
事前に問い合わせてみるといいでしょう。
 
 

美白点滴のメリット

メリット
 
美白点滴のメリットは、なんといっても「即効性」でしょう。
 
美白になるべく、紫外線対策をこまめに行い、
美白化粧品をせっせと使ってもなかなか実感できない美白を
美白点滴では早いタイミングで実感することができるのです。
 
また、美容成分が全身にいきわたるので、
顔はもちろん、全身のシミなどにも効果を期待できるのです。
 
調合する成分によっては、疲労回復効果やアンチエイジング、
抗アレルギー効果なども期待できます。
 
 

美白点滴ができるところ

クリニック 受付
 
美白点滴ができるのは、美容整形、美容外科、美容皮膚科など
美容~」というところでできます。
※女性内科でも受けられるクリニックがあるようです。
 
クリニックによって美容成分の内容が違うので、
事前に問い合わせてみるといいでしょう。
 
また、美容点滴は保険適用になる場合と適用外になることがあります。
 
例えば、プラセンタ注射は美容目的の医療行為なので
保険適用外」なのですが、
更年期障害や肝機能障害などの「治療」となると保険が適用されることも。
 
まずは、自宅や仕事場の近くに美白点滴を行っているクリニックがあるかどうか
調べてから問い合わせてみましょう。
 
 

美白点滴の副作用は?

副作用 頭痛
 
美白点滴の副作用についてですが、
まれに発疹や頭痛、腹部の不快感などがあるようです。
 
また、心臓疾患や高血圧、腎不全、血栓性の疾患がある場合は
美白点滴を受けることができないので、事前によく確認しましょう。
 
それから、副作用ではありませんが、
プラセンタを含む点滴を受けた後は献血ができなくなります。
※胎盤エキスも同様です
 
プラセンタ自体に何か害があるわけではないですが、
輸血用の血液を作る際に、厳重な過程があります。
 
日本赤十字によると、
あくまでも輸血の安全性を可能な限り高めることを考えてのことです。
ぜひともご理解ください。
との表記があります。
 
献血をするのが好きなボランティア精神の高い方は、
美容点滴はしないほうがいいでしょう。

美白以外の点滴

点滴2
 
美容点滴にはいろんな種類があるのですが、
その中からいくつかご紹介したいと思います。
 
 
ーアンチエイジング点滴ー
 
肌の老化を感じている方や若々しさを維持したいという方におススメの点滴です。
 
強力な抗酸化作用で老化を予防する効果や、疲労回復効果、
全身の美肌効果、免疫力の向上などに効果が期待できます。
 
主な成分はクリニックにより異なりますが、
プラセンタ、ビタミンC、各種ビタミン、酵素などが調合されています。
 
 
ー美髪点滴ー
 
髪の毛のツヤや爪のツヤが気になる方におススメの点滴です。
 
髪や爪は一度傷んでしまうと、美しい状態に戻すのはとても難しいといわれています。
(髪も爪も死滅細胞なので…)
 
ですので、完全に傷んでしまう前にケアしないと
美しい髪や爪を維持するのは難しいのです。
 
ビタミンB群、ビオチン、アミノ酸などが調合され、
細胞の再生を促進し、髪や爪を美しく保つ作用が期待できます。
 
 
ー肝斑・シミ改善点滴ー
 
ケアに時間のかかる肝斑やシミの改善におススメの点滴です。
 
ビタミンC、トランサミンなどが調合されています。
 
治療が難しいといわれている肝斑に効果があるとされています。
 
肝斑とは?
 
 
ーニキビ改善点滴ー
 
ニキビができやすい、何度も繰り返すという人におススメの点滴です。
 
ビタミンB1、ビタミンHなどが調合されています。
 
ビタミンHは、酸素を作り脂肪酸やコレステロールが代謝をしながらエネルギーを作り出します。
 
また、皮膚組織、生殖器官を維持し、
ニキビや抜け毛、白髪対策に効果が期待できます。
 
 
ーダイエット点滴ー
 
ラクしてやせたい人におススメの点滴です。
 
ビタミンB群、アルファリポ酸、Lカルニチン、アミノ酸などが調合されています。
 
アミノ酸が体脂肪の燃焼を促進するので、運動をプラスすることで筋肉が増え、
太りにくい身体をつくることができるのです。
 
 
ー疲労回復点滴ー
 
疲れが取れにくくなった、疲労回復したいという方におススメの点滴です。
 
各種ビタミン、アミノ酸、アルファリポ酸などが調合されています。
 
疲れのほか、不眠や肩こり、冷え性などは慢性疲労症候群の症状でもあります。
 
疲労を回復するには、睡眠や食事、サプリメントが有効ですが、
寝ても疲れが取れなかったりするときもありますよね?
 
そんなときに、疲労回復点滴を試してみてはいかがでしょうか?
 
 

まとめ

 
美白点滴の効果についてご紹介しました。
 
即効性が期待できるので、
今すぐに美白を実感したい!!
という方におススメの美容法です。
 
美白点滴以外にもたくさんの美容点滴があるので、
自分にピッタリの点滴を試してみてはいかがでしょうか?
 
私、疲労回復点滴をしてこようかしら?
と思っています(^^♪
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 

sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。